fc2ブログ
犬舎ができるまでpart3
2018 / 04 / 27 ( Fri )
2008年6月1日

G080601-1.jpg

新しい犬舎に移した
CグループとDグループを交代で庭に離してみました。

G080601-2.jpg

今までの敷地内よりはかなり狭いです。
それでも嬉しそうでした。

G080601-4.jpg

特にDグループは
ずっと犬舎暮らしだったので

とりわけ嬉しそう。
やっぱりお外が大好きなんですね。


2008年6月4日

警戒心が強く難航していた
Dグループのパンダちゃんとルルちゃんの捕獲成功です。

G080604-3.jpg

これで敷地内に残っている子は
後7頭となりました。

G080604-2.jpg

引き続き捕獲します。

G080604-1.jpg

そのほかに
どのグループにも入れられない2頭を入れる場所
を新たに作って頂いています。


2008年6月5日

本日も
ボランティア数名で敷地内に残った5頭の捕獲です。

G080605-1.jpg

もり君,オリーブ,ロッキーは
他グループの場所では攻撃に合う危険がある為
ちょっと狭いのですが
バナナやりきちゃんのスペースに移しました。

これで残りは2頭のみになりました。

この2頭は攻撃性が強く危険な為
別々に保護しなければなりません。

そこで
早急に新たに犬舎の追加作業をお願いする事になりました。


いつも穴を堀ってその中に隠れていた
ゴマちゃん。
G080605-2.jpg

非常に警戒心が強く捕獲は難航しました。
約1時間もかかりましたが無事に捕獲出来ました。


ふじちゃんと同じグループにいた子でふじちゃんに
とても似ています。
G080605-3.jpg
姉妹なのでしょうか?

ライン

喧嘩をしないようにグループ分け

みんなが仲良しというわけではありませんでした

それも
徐々に寿命を全うする子たちが増え

リフォームした犬舎に入ったころには
色々クラス替えしても
争うこともなくなりましたね

だって
みんなおじいちゃん、おばあちゃんだもの
スポンサーサイト



07 : 00 : 00 | 今日の出来事 | page top↑
| ホーム |